『CO-EN』-閃きと創造のコミュニティ- | 日記 | ★最近のつぶやき★

女性性(CO-)の和(EN)の中で、協同(CO)を縁(EN)する「公園(CO-EN)」

Top >  日記 > ★最近のつぶやき★

 『CO-EN』-閃きと創造のコミュニティ- の日記

★最近のつぶやき★

2015.02.23

「あなた」は「わたし」で「わたし」は「あなた」・・・
この感覚がストンと落ちてきた。

バラバラだった私がまとまった時に、それは起こるのかもしれない。
もがいたり、苦しんだり、悲しんだり
怒ったり、笑ったり、泣いたり、騒いだりして
自分の中に子ども時代から、体験しようと集めた
体験するためのピースを
納めるべきところにおさめられたとき

な~んだ、結局は世界は自分で
自分がこの世界をつくりだしていることを実感する。

こんなめんどくさくて
ややこしいことをしてまでも
この地球での体験は愛しくて美しくて
何もにも代えがたい、宝石箱の中みたい。

そう、それは宇宙の星が宝石のように輝いているのと同じ。
きらきら光り輝く・・輝きなんだ。

どこにいても、何をしていても
それは愛でしかなく、輝きからくるものでしかない。

AKO

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe Hanadate (カフェ ハナダテ)  有限会社 トップコート・プランニング  文字細工 庵  つなぎ服 作業服 高視認性安全服の販売  (山中)あんま指圧治療院